夏はすぐそこ!業務用エアコンの設置はGW前までがオススメ

こんにちは!エアコンコムスタッフです。

 またまたお久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)
(毎日ブログを書いている方、尊敬です!)

 気を取り直して・・
気付けば3月も終了間際、桜も今週末が見ごろらしいですね。最近は暖かい日が続いているのでエアコンの出番も減ってきたのではないでしょうか?うちの事務所では暑くて送風機能使いまくりですが( ゚Д゚)

 だがしかし!です。年々夏の到来が早くなっているのはご存知ですか?5月にもなればまたエアコンの出番がやってきます。暑くなってきていざクーラーをつけよう!と思いスイッチを入れてみたら動かない・・そんなお客様が毎年急増します。夏場の突然の故障はとても困りますよね。繁忙期のため中々メーカーや施工店も来てくれないといったお問い合わせがたくさんきます。

 そんな状況を回避するひとつの手段が活用時期になる前に一度エアコンを運転させる!です。きちんと室外機が動いているか、十分に冷たい風が出ているかなど確認をして頂くことをオススメします。と言っても機械の故障は本当に突然なので自前確認をしていても故障してしまう場合がございますので必ず故障を回避できるといった手段ではありません。

 今年も多くのお問い合わせやご注文、また全国的に学校への空調機設置が始まりますのでさらに機器の品薄が予想されます。今現在、業務用エアコンの買い替えなどをご検討しているお客様は繁忙期に突入する前までの設置がおすすめです。少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう価格設定や迅速な対応を心掛けてまいりますので何かお困りの際は是非エアコンコムへご連絡ください♪

 では、最後にエアコンコム倉庫にて新たに在庫した空調機さんたちの写真でお別れです(‘◇’)ゞ(夏場はこれが数日でなくなってしまうんです!)

 次回の更新も是非ご覧いただければと思います。
頑張って更新します~!(^^)/

お見積もりやご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お見積もりやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。