業務用エアコン専門店【エアコンコム】に潜入!

こんにちは!エアコンコムスタッフです。
あっという間に2月になってしまいました・・早い!

まだまだ寒さは厳しいですが、皆さま風邪やインフルエンザなど体調は大丈夫でしょうか?エアコンコムスタッフは何故だか全員インフルエンザ菌に強く、とっても元気です!
(ちなみに私は人生で一度もインフルにかかったことがありません|д゚))

余談はこの辺りにして・・今日はエアコンコムの会社をご案内しようと思います。その名も、エアコンコムのオフィスに潜入しよう!です。そのまんま!というツッコミは心の中にそっとしまって。では張り切って、いってみましょう。

先ずは外観から!ドーン。

二階建てとなっており、一階は倉庫になっています。ここにお客様の所に設置する機械や材料がわんさか、保管してありますよ~!こんな感じ♪

倉庫の中ではエアコンコム工事部が作業をする事があるので倉庫内には業務用エアコンを完備!ビルトインを設置して、快適な倉庫となっています。そして階段を上がって二階が、オフィスとなっております。

では、オフィスに入ってみましょう。

\ おじゃましまーす /

入ってすぐが、応接スペースとなっております。表彰盾が飾ってある棚は裏側が収納スペースとなっておりカタログや書類などが綺麗に整理されています。

そして右側には・・オペレーターブース!※空調機は天カセ4方向のツインが設置してあります。

ここでお客様からのお電話やメールの対応をしています。残念ながらコムスタッフの顔出しはNGとのことなので・・後姿のみの参加です!(他にも数名いますが撮影時不在・・)

インターネット会社は実際にお客様と会ってお話しができませんので少なからず、不安な気持ちがあるかと思います。少しでもお客様が安心してエアコンコムをご利用いただけるよう今回はこのような会社案内記事を書いてみました!機会があれば工事部の紹介などもできたらな、と思っていますので是非これからもエアコンコムブログをご覧いただければと思います!

それでは、また更新します(‘◇’)ゞ

お見積もりやご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お見積もりやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。