年末の大掃除、業務用エアコンも忘れずに…!

こんにちは!だいぶお久しぶりなブログになってしまいました・・2019年の目標はブログをたくさん更新する!で決まりです。がんばります(*^^)v

そして、今日は平成最後のクリスマスですね!ど平日なので、お仕事の方がほとんどでしょう。。(ちなみに私もお仕事中。後ほど女子スタッフだけでひっそりクリパしようかな、と・・)クリスマスが終われば一気に年末!大掃除に手をかける方が多いのではないでしょうか?

影の薄い業務用エアコンくんたちのお掃除もお忘れなく・・うちの事務所のエアコンはちょうど二年前に入れ替えてますが、毎年きちんとお掃除しておりますよ~

エアコンコムでは設置したお客様のエアコンの洗浄工事も行っておりますので是非、ご活用いただければと思います!

部品をひとつずつ外し、まるごと洗浄するのでとってもきれいになります!お掃除をすることでエアコンの効きがアップし、寿命も延びるんです。また、お掃除目的だけでなく、エアコンの状態を確認することができメンテナンス効果もあるので、定期的なお掃除をオススメしています♪お値段や詳しい事は、ぜひオペレーターまで!

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。
明日も頑張って更新します!

お見積もりやご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お見積もりやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。