今年もお疲れ様でした!エアコン屋さんの忘年会♪

こんにちは!エアコンコムスタッフです。
だいぶお久しぶりのブログになってしまいました・・

最近ブログのネタについてちょっと悩んでおりました。エアコンの豆知識などは エアコン大百科 にてご紹介をしているので、このブログでは日常的なことや工事について、スタッフ紹介など今後は書いていきたいな~なんて思っています!

さっそくひとつ!この時期といえば皆さんも様々なところへ顔を出しているかと思います。【忘年会】について。エアコンコムも毎年恒例の蟹やさんにて今年も忘年会を行いました!ずらーっと大広間を貸し切り、総勢40名の大忘年会!お世話になった業者さんにもたくさんご参加をいただきました。

これまた恒例のビンゴ大会ではさらに大盛り上がり!
なんと一位の景品が任天堂switch!みんなの目がマジでした・・

見事一位に輝いたのは長年お世話になっている空調会社の社長さんでした。おめでとうございます!日頃の疲れをswitchゲームでいやして、来年もぜひよろしくお願いします~(お写真撮り忘れてしまったのが悔やまれます。。)

このビンゴ大会、豪華賞品をゲットすべく毎年本気でビンゴをするのですが、数ある豪華な景品の中にひとつだけ奇妙な謎の景品があるのです。今年の謎な景品がこちら・・!

(゚Д゚)!!!!(゚Д゚)!!!!(゚Д゚)!!!!(゚Д゚)!!!!

※ちなみに試着しているのはエアコンコムの社長です(おちゃめ♪)

このコスプレも会場内では大ウケ!着てくれた方もカオナシのものまねを披露してくれて、本当に大笑いでした!そんなこんなで約3時間の宴は無事終了し、お開きとなりました。この一年間、たくさんのお客様とスタッフ、協力業者やメーカーの皆様に支えていただきとっても充実した一年となりました。ありがとうございました。

来年、オリンピックイヤーですね!2020年も一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、頑張っていきたいと思っておりますので来年もエアコンコムをどうぞ宜しくお願いいたします。

~裏話~
このブログを書いている今日はクリスマスイブ。最初はクリスマスについても触れていこうかなって思ったのですが、去年と同じく私たちにとってはただの平日・・(悲しき現実です)あえて触れないでみました(o^^o)大人にもサンタさんがくればいいのに~~~

おわり

お見積もりやご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お見積もりやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。